バリ島到着後、いきなりの大ピンチ!

初めまして、旅行大好き( ^∀^)

ミッチーでーーーーーす( ´∀`)

31歳独身でーーーーーーーーーーーす!*\(^o^)/*

ちなみに、、、彼女募集中です!

好きな言葉は「情熱」です。(^◇^;)

どうでもいい話はさておき、

今回は今から4年ほど前、私がインドネシアのバリ島に行ってビックリしたことを旅行記としてお話したいと思います。

元々、私自身が旅行好きと言うことで夏の長期休暇を利用して一人旅をすることにしました。

4泊6日の一人旅です(^◇^;)

私は岐阜県在中ですので、中部国際空港(セントレア)を利用し、インドネシアまで行きました。

もう4年も前のことですので、私の記憶が確かなら7時間くらいかかった気がします。( ̄^ ̄)

やっとの思いでデンパサール空港に到着後、まず最初に暑さを感じましたが、とりあえず入国ですよ。(´Д` )

入国するだけで荷物、パスポートチェックなどで1時間ぐらいかかりましたよ。( ̄^ ̄)

ちなみに観光目的で1ヶ月以内の滞在ならビザは必要ないですよ。

機内で疲れた体を癒す暇もなく、まずはガイドさんを探すこと、、、

これは非常に大事なことです!

初めて来たバリ島ですが事前情報はあります!(´Д` )

みなさん時間にはルーズなこと、お金や荷物の管理には気をつけたほうがいいとのことですので、

恐らく安全であろうガイドさんを見つけることは最重要任務ですね( ^∀^)

ガイドさんは空港出口にいるとのことでしたので早速探してみたのですが、どこにも見当たりません(´Д` )
っていうか、、、みんな同じ顔ですよ(´Д` )

男女の区別しかつきません(´Д` )

何回か見て回ったのですが、明らかに私のガイドじゃない人が荷物を持って行こうとしますよーーー(´Д` )

到着して1時間ですが、早速の大ピンチ!!!

怖すぎでしょ!!!

、、、

どうなる、俺!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です