荷物は無事なの?楽しそうな予感!

ガイドさんは見当たりませんが、荷物は誰かが運んでいこうとします(´Д` )

私は必死に振りきりました。
もちろん自分の荷物を守るためです!

到着して初日に荷物が全部なくなったじゃシャレにならないですからね。

どうやら荷物を運ぶ人を間違えただけのようでしたが・・・

やっとの思いで女性のガイドさんを見つけることに成功したのですが、何故か長い時間待たされることに・・・
ガイドの皆さんは必死の思いで観光客を探されているみたいですが全て同じ顔に見えるので難しいですね。
プラカードをぶら下げてなければ絶対に分からないところでした・・・

そして理由がわからないまま待たされること約15分、、、
どうやら他の観光客を待っていたみたいですね。( ̄^ ̄)

そうならそうと一言、言ってくれればいいのに。
日本語はまあまあできるみたいですし、顔つきは優しそうで少し安心しましが・・・

とりあえずスーツケースをはじめとする荷物を車に積んでいただき、車内ではパスポートの確認をしていただけました。
スーツケースは大きいサイズが欲しかったので購入しようと思ったんですが・・・
高かったので買うのは諦めて大きいサイズをレンタルしておいて良かったです。

小さいサイズは一週間くらいの旅行だと帰りのお土産を含めた荷物が入りきらないんですよね。
3日くらいだったら余裕なんですが・・・
レンタルスーツケースだったらコスト的にもお得ですので・・・

そしてあとはホテルに直行ですね。

それにしても暑いです・・・
クーラーも効いているのか、どうか分からない感じですね( ̄^ ̄)

バリ島に来てみてわかったことがとりあえず一つ!
なんかテキトーなんです!全てが・・・(´Д` )

喋ることもそうなんですが、なんとなく伝わってくる感じがテキトーという第一印象です!

ですが・・・私は楽しいです。
この感じが旅行の醍醐味ですよ。
一人旅ですが飽きることはなさそうな国の予感がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です